スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

目も鼻もムズムズする季節

こんにちは。
先月入浴しつつ携帯見てたらうっかりドップリお湯に浸かってしまい壊れました\(^o^)/
やっとこさガラケーからスマホになりましたとさ
アドレス帳は2010/10辺りまでのデータはたまたまバックアップして残ってたけどそれ以降のは消えちゃいました(´;ω;`)
 ※個人宛 to:王子ー!アドレス帳消えたから連絡取れないよ!ごめんよー!

良い子はお風呂で携帯使うのはやめようね!!


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


グーク孵化させたら変わった色が生まれました!
「こ、これは・・・レアなのか!?」と思い某掲示板見てたんですがそうでもなかったorz
F3から導入されたグークアイテムはグーク人形が面白いですねー
蹴るとポンポン跳ねます
しかしPC毎に同期してないのでボール遊び等はできなさそうです、残念。

ちなみにグークアイテム生産に必要な素材はグークが2匹以上いないと貰えません
2匹以上いるとガーデンでお世話ネコかグークの落し物で取得できます
最初1匹しか飼っていなくて全く貰えなかったのでワケワカメ状態でした('A`)
グーク

ネットで拾って来たものですがグークの全カラーだそうです・ω・
※作成者様、削除希望される場合言って頂ければ削除致します
グークカラー
①白
②黄
③黒
④茶
⑤青
⑥うす緑=鶯(うぐいす)
⑦桃=フラミンゴ?
⑧鶴(つる)
⑨鴨(カモ)
⑩オウム
⑪クック
⑫ゲリョス
⑬ランポス
⑭ゲネポス
⑮イーオス


ちょ、⑪の色元がクックだって分かり辛い(笑)


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


イベント「男の浪漫! 貫徹、職人の道!」

公式サイト↓
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5349.html
イベドラ1

イベドラ
団長のはるちゃんとドラやってたらドラの尻尾が変なところに(´・ω・`)
ドラが壁際いるときに極長大剣で尻尾切ったせいだろうか。。

F3から一部のイベント武器・課金武器がHC強化されてますが低SRの武器種物だと助かります^q^
いやまぁ、さっさとネカプレして上げろって話なんですけどネー
ネカプレしてお店出た後って燃え尽きてますよね…
世の中もうどうでもいいやって感じに…(´Д`;)

大剣ゴゴ
フレのキーさんと遊んできました
声かけたら団員のハルカさん、Saraさんと剛ゴゴやってたそうで自分もそれに参加。
キーさんは団長さんです

PTでタメ4の経験はなかったんですけど
自分がカウンターミスしても他の人が当ててくれるので楽でした
SSは大剣3人が溜め中で笛がなぜか気絶中。良いSS撮れたなぁ(笑)
2012年03月09日 | Comments(4) | Trackback(1) | MHF
コメント
えっ
えっ               
      えっ
スクショの笛の人 URL 2012年03月23日 15:01:13 編集
Re:
> 笛のry
(ゑωゑ)?

またそのうち遊んでね!
Suzu URL 2012年03月26日 07:21:03 編集
No title
オウムってレアじゃないの?
ピンク欲しかったんだけど二回も続けてピンクでたようー
オウムが欲しかったので嫉妬
haru URL 2012年04月21日 09:17:37 編集
Re:
> はるちゃん
返し遅くなって失礼('A`)

出る色人によって偏りがあるみたいかも?
鶴かランポスでないかな!
Suzu URL 2012年04月28日 23:55:40 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
こんにちは。先月入浴しつつ携帯見てたらうっかりドップリお湯に浸かってしまい壊れました\(^o^)/やっと
まっとめBLOG速報 2012年11月26日 18:18:17

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pictlayer

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

