
--年--月--日 | スポンサー広告

ようこそバーボンハウスへ(´・ω・`)え?

|ω・`)チラッ



…すいません放置しておりました

広告でてたよ!よ!

P3(トライ)Gの方は途中放棄になってMHFのやる気の方がアップアップ
どちらかというと寒さに負けて冬眠してました(´-ω-`)z

今更だけど2月7日に他猟団の撮影会にゲストでお呼ばれしたのでその時のSS貼り貼り。
といってもフレンドのLunalian(通称ぅな)の団なんですけどね
その広報みたいなものです^q^

猟団「SerEnade.」
セレナーデって読むらしいよ!

猟団HP    → http://mhfserenade.blog133.fc2.com/
イベント記事 → http://mhfserenade.blog133.fc2.com/blog-entry-38.html

 ss1 ss2

呼ばれたものの詳細聞いてなかったので
クエストにでも行くのかと思ってたら撮影でした\(^o^)/
たまにこういうのも楽しいですねぃ
2012年02月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
黒人の威圧感

時間無くて撮影だけになったでござるのまき
ぅな URL 2012年02月23日 22:36:40 編集
Re:
> ぅなち
なん…だと…!?
あ、ブリーチハリウッド化だって(話関係ない←
Suzu URL 2012年02月28日 17:51:43 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pictlayer

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

