
--年--月--日 | スポンサー広告

雨多いけど涼しくてナイス

こんにちは!

誰アシ期間の終わりにHC剛キリンやってたんですけど素材が出ない!
今週は剛キリン配信ないですし\(^o^)/ナンテコッタイ
キリン
5時間くらいしかやってないのですがそれで文句言うのは贅沢なんですかね(´・ω・`)
一緒にやってた人で計16時間以上やってるって人もいましたし…
2回しか剥げないのもキツイところ
リオ=バルバロスに早く強化したい´Д`
あと銀角だけなんだけどなー でないかなー(チラッチラッ

タメ4を匠特4火事場餓狼フォルテでやってたんですが皆で2回とも爆弾置けば2睡眠で撃沈なんですね
最初それわからずに3睡眠で回してたのでもったいなかったですorz



【なわばり】
今週の昨日はネカフェに行ってきました・∀・
剛翼目当てでなわばりパリアを!
火事場弓3笛1でサブA・B(頭破壊・尾破壊)込みの基本1ラスタ
約6時間で剛翼22枚出ておいしかったれす^q^

最初弓がそれぞれシビレ罠を適当に置いてからそこに誘導してやると安定してましたよー



【武器デザインコンテスト結果】
http://www.famitsu.com/sp/mhf/report12.html

以前紹介したコネクトオンの武器デザインコンテストは片手が1位だったようですね
以降順番が 2位双剣 3位ランス です。

片手が実装されるとしてギミックがちゃんとなってるか見所・ω・
2011年08月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pictlayer

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

