
--年--月--日 | スポンサー広告

遅刻しそうだったので3、4分走ったら足の裏負傷!何この軟弱(;∀;)

暑いです。こんにちは('A`)
ガリガリくんが美味しいです。
近所のセブンに行ったらガリガリくんだけバカ売れしててワラタ


【近況】
kurenaivoru reusus
今週はヴォルアポカリプス(斬れ味+10、回避性能+10、耐震+15、匠+3:スロ3)作る作業と
レウスLX・フルフルRX装備が作れる「大自然の声を聴け」クエストをやったりやらなかったり。
「大自然の声を聴け」はレウス変種2頭(塔の秘境)とフルフル変種2頭(雪山)
いずれも同エリアに2頭共いましたねー
キー素材の出る体感は平均2個くらいでした

水曜日にINして流行に身を任せて爆撃アローでHC剛クシャ連戦。
雀鷹(ツミ)さんの為の「鋼龍の暴殻」をゲット!
HC素材出るまで3時間ちょいくらいでした=ω=

まぁその…迦楼羅さんを持ってないんですけどね!
そのうち作ります・・・!


フォワード.1(6月アップデート)プレビュー】
http://www.mh-frontier.jp/preview/anv2011_f1/index02.html
ravigansu
ラヴィガンスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
見た目も各々素敵な感じ!

通常スキーなので作るなら燦然かなぁ
ラヴィは数回やっただけでスルーしてたので色々調べてラヴィデビューしないといけません(-ω-。)
最低24人という多人数なのが嫌煙してた理由なんですよね。。
ボチボチガンガリマス

ibebuki ibebuki2
個人的にプレビューで気になったのがこれ。
太公望の強化先、蛟竜(キョウリュウ?コウリュウ?)なんですけど
属性+100,スロット+1だけっていう\(^o^)/

強化といっていいのでしょうかこれ。。要望送ったらもっとUPしてくれるかなぁ。。
2011年06月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pictlayer

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

