
--年--月--日 | スポンサー広告

節電?暑いの苦手なんですクーラーつけてもいいよね…?(´Д`;)


今夏にMHP3rdPS3に移植されるみたいですね

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/HD/index.html

セーブデータはPSPと共有できるみたいです
遅すぎる感じがするんだけど話題的に引っ張りたいのかなぁ( =ω=)
画像はたしかに鮮明になってましたね!

結局プレイ半端で終わったMHP3rd…。MHFもあるし再度やる気は今のとこないですね。。
携帯ゲームなど買ってもクリア途中でMHFに戻ってしまいます(´・ω・`)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


gouryuiroiro
今週は狩人祭「古龍の章」ですね!
シークレットが49魂 or 99魂なので祭りポイントだけを見るなら入魂は楽ですねー
じぶんは連戦を面倒くさがって剛種をそこまでやってないので剛種のシクレだと証ウマー^q^です

最近になって爆撃アローデビューしたんですけど楽すぎてビックリしました。。
しゃがんで撃つだけのゲームです^o^
楽だから活用はするんだけどアクションゲームとしてこれでいいのかもにょもにょします(;-ω-)
修正するなら早くしてください運営様・・・

画像下部は最近一部(?)で話題になってるガンランス嵐ノ型によるダンディズム属性連撃砲でHC剛ナズチ狩り。
うん、ガチでやってたときより全然早い\(^o^)/
雷強化大の専用装備はシミュっておいたけど強化がまだです
しかしこれ極所的すぎるし他にどこで使うんだろうなー・・



kirin
kirin2
ここのところ目の疲れが取れないので専らウィンドウモードでやってます(=д=。)
剛種キリンのシクレやっててふと気づいたどうでもいいこと。

同じカメラ視点でもフルスクリーンモードウィンドウモードで画面の映り違うんですね!
ウィンドウモードだとどうやっても柱の陰視点からエリチェンしてくるキリンの姿が見えなくて最初不思議状態になってました
ただのワイドの違いかな?
※上がフルスクリーンモード 下がウィンドウモード(どちらも60%に縮小した画像)

お祭りは頑張りたいところですがINできないとどうしようもないですね(汗
金曜の時点では団全体としては入魂微妙でした\(^o^)/
狩人祭も39回目だし飽きる人が出るのは仕方ないんだろうなぁ

剛翼的に勝ちクエには期待してるから今回勝てたらいいな^q^
2011年05月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pictlayer

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

