
--年--月--日 | スポンサー広告

珍しく宅配ピザ頼んだら油っこすぎて気持ち悪くなった(´・ω・`)

おはようです(・ω・)ノ
フロ通の情報など色々きてましたねー
某所でフラゲって違法じゃんどうなの?
って流れがありましたがじぶんはいつもフロ通買ってるし事前に情報知っても買ってきますぉ!

既存武器の強化あるって前情報聞いていたけど
情報見ると初期実装の祭り武器に強化きたくらいで他は課金武器でした(;´Д`)ガックーン
しかしF1は3回に分けてのアップデートみたいなのでまだなんともですねー

【MHF近況】
狩人珠の可視化がくるしLv2で止まってたのを強化中!
しかしミラトリや大錬珠節のときに限って仕事でほぼINできないっていう\(^o^)/
まだLv4半ばです(´・ω:;.:...

知り合いに勧められたアニメ見つつ101航路作業しようと思ってたら
うちの近所のTSUTAYA置いてなかったしね!
狩人珠強化に必要なCPも全部確保できてないし、計画はgdgd中です。。


○F1で実装される仕様です
http://daletto-members.mh-frontier.jp/support/update/update22.html

ハイライト
・ランス秘伝防具ディスられ(載ってなかったけどスキル値はちゃんと上がってたぽい)
・開拓の進行度でラヴィの撃にボーナス!
・HB発動時に切れ味を最大まで回復!(根本的解決になってないワラタ…)

ラヴィのガンランスもくるみたいですし今まで嫌煙して放置してたラヴィやらないとですね
団員にラヴィやってる人それなりにいるけどじぶんは話題についていけてなかったです^q^

秘伝防具も強化きて実用範囲になったし気長に強化していきますかねぃ!

そして画像が何もないと寂しいですね(´・ω・`)ノシ
2011年04月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pictlayer

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

