
--年--月--日 | スポンサー広告

開拓う

おはようございます(・ω・)
今朝コンビニ行こうと外に出たら、雪積もってるうう
そんな光景を見てこそ冬を感じますねぇ ほのぼの。

【MHF】
ちまちまやってた開拓が最近やっと旗5になりますた^q^
まぁまだ拠点全部Lv3じゃないですけどネー
開拓1開拓2

ふと思い立ち未強化だったラヴァゲイザー改をラヴァインフェルノ(ガンス)に強化することに。
強化素材の「アツサムシx3」がめんどうで放置してたんですよねー

※説明しよう!アツサムシとは火山開拓の虫拠点Lv3のレア配置から50%で採れる素材なのだ!

というわけでレア配置を出すべく1時間半くらいリタマラして完了しますた(´-ω-`)ツカレタ

草拠点のレア配置物が光るのは知ってたんですけど(1回だけ見た)虫拠点がさっぱりでした。
虫も光るのかなーと予想してたらそうじゃなかったデス
「おや?…なんかこれ違うなぁ」と思い虫網ばっさばさしたらアツサムシキタ━(゚∀゚)━!

虫1   虫2
左画像が普通の虫拠点      右画像がレア配置の虫拠点です
開拓素材必要になったら参考までにどーぞ


○団拠点近況
まったり
休止状態だった森家(フォレさん&まろんさん)復活!?
と思いきや最近また休止がちなような..
忙しいのかなー。復帰待ってるよ!
アルルさんも復帰マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

普通日の朝6,7時頃だったのになぜか7人くらい団員がいた
何を言っているのかわからないと思うが(ry

最近は深夜~朝にかけてINしてます。。。3~10時とか&夜勤なもので隔日制デス
夜メインの人と一緒したいと思いつつ起きれないんだよねぇ…
暖かくなったら改善すると思うよ!よ!
2011年02月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pictlayer

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

