
--年--月--日 | スポンサー広告

謹賀新年

( ゚д゚)こんばんは

そして遅かれながら、明けおめです
まぁここ見てくださってる方なんてほぼいないでしょうが、今年もよろしくお願いしもす


なんだかPCの調子悪いと思ってたら辞書登録してた顔文字やら単語やら飛びました/(^o^)\
色々いじってPCはとりあえず大丈夫そう
フリーズから復帰しないのにストレスが有頂天してコンセント抜いたのがまずかったかな…
顔文字はまたせっせこと登録し直しっと(;-ω-)


【PV】 Panty&Stocking [D City Rock・TeddyLoid feat. Debra Zeer]

たまには曲でも。ベースが効いてる曲って好きです
パンティー&ストッキングってアニメ 数話見たもののあまりよくわかんなかったです^o^
でもそれなりに人気はあるみたいですねー


【MHF】
お正月は誰プレ&レスタ・謎クエ・翼救済クエで忙しかったです
かつ年末も変わらず仕事だったし1日から夜勤であうあうあーでした( ´д`)

主に上翼集めやってたんですけど
どうやらお正月限定じゃなく今後も配信あるみたいですねぇ
お正月限定かと思って170個は貯蓄したぉ^q^

その分プレミアやりださなかったけど…orz

なっちグレンさんいろいろ
色々やったものの振り返るとハメばっかりやってるなぁ(´・ω・`)

まぁ、MHF(モンスターハメハメオンライン)だからねこのゲーム!


さてそういえばガンランス版ディケイドがきてますね
某サイトに性能出てました
ジキール性能
…どうするのこの性能(;^ω^)
ま、まぁ一応作るつもりですヨ

大剣は結局半端だけど大丈夫だ問題ない
2011年01月06日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | 

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pictlayer

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

