
--年--月--日 | スポンサー広告

ネタ溜まってた(´A`)

はああ寒い。。寒いデス(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
相変わらず冬冬してますね


P3は最近やっと上位になりました!
今週はFが忙しすぎてほとんどやれてなかったです('A`)

・誰プレ(土日篭りっぱなしでしたツカレタ。やっとガンスSR500超えたよ!よ!)
・狩人祭(まぁ誰プレ優先でした^q^)
・翼剛ナズチ(結局まだやってない。基本で剛翼1%、上翼2%/(^o^)\)
・千年大剣(@三章、四章)
・クリスマスイベント(半端デス)

過疎対策かは知らないけど運営さんまとめてやりすぎでしょう…
なのでP3は集会浴場のキークエのみズンズンやって駆け足で上位へ...
もう全クエ終わってる人は終わっちゃってるみたいですねぇ
早いよぉぉ

あとP3といえば団員のフォレさん、まろんさんと一度Xlink-kaiで一緒にやりました
また一緒したいとこだけどタイミング合わず(´・ω・`)
kaiの野良は勝手がよくわかんないからなぁ…
とりまソロでやるっきゃなさそうです


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

月曜に団長のはるたんに会ってきますたー
あ、初じゃないデス
以前一度会ってるんですよね、と言っても2年ぶりかな
じぶんが最初居た猟団(not 金玉団)の人達のライブやら飲み会やら云々かんぬん(省きます

デ○ーズで食事したり話したりPSPでP3やったり。
6時間ぐらいいたと思うけどお店空いてたからイイカ
個人的にしろさんの話が面白かった!
あとはるたんがトナカイコスプレしてる店員さんに反応しすぎな件(笑
いやまぁちょっとシュールだったけども

なんかぅなちと立て続けになっちゃったけど誰でも会うってわけじゃないのですヨ
付き合い長かったり仲良かったりだからこそですよねー



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ほいさMHF
膜ヤマさん
膜ヤマツ行ったよ!
そしたら猫車団さんの団員さんがきてちょっとビックリしました

剛ヤマツは笛役が楽ですねー
楽なのに槍役の方が溢れてるんだからやるっきゃない!

ヤマツガンス
ヤマツのガンランスは生産だけしときました
だって強化に上翼使うなんて(´・ω:;.:...

見た目はすごく好きなのでそのうち強化したいです
機械っぽさと生物っぽさの混ざり具合が良いよ!
しかしながら下手するとモス武器に見えるっていう(殴


withフレさん
最近できた片手スキーなフレさんと行った千年大剣デュラ。
じぶんが最初所属してた団の元団員さん(以降Bさん)の繋がりでお知り合いに(・ω・)

後日聞いたんだけど
初邂逅時そのBさんがじぶんのことをおもしろいよ(地雷的な意味で)って
団チャでフレさんに紹介してたらしい^o^
いざ一緒にやったらなんのことはない準廃人じゃねぇかwって言ってて吹いたw

ライトプレイヤーです><
Bさんとも2年以上一緒にクエしてなかったしのう
その間に少しは上手くなったってことかな
昔は酷すぎてあまり思い出したくないです\(^o^)/自覚してるYO

数例上げると
なんにでもガンス、ボウガン装備で弓担ぐ、むしろ剣士がガンス装備しかない、剛力なにそれ
チャットも無駄にwと^^多用で今だと恥ずかしい( ;´Д`)いやぁぁぁ!
なんというか情弱と天然を兼ね備えてました(キリッ
二つが重なり最強に見える!


高地デュラ
クリスマスイベ!
ちょっとだけ団で回したよ!
デュラガウアが高地にいるってのが新鮮+(0゚・∀・) + wktk +
そして初めて穴にかけたよ!

いやー

グレンさんみたいに穴中ふっ飛ばされなくてよかった( ^ω^)ニコッ
2010年12月22日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pictlayer

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

