
--年--月--日 | スポンサー広告

そうだプレミアやろう

|・ω・)ノ おはおうです

携帯音楽プレイヤー(じぶんのはiPod)ありますよね?
あれを爆音でかけてると確実に音漏れてることに最近気づいた!

まずい。アニソンとかゲーソンとか聞いてたよぉぉ
確実に周りに聞こえてたよぉ><
これは恥ずかしいorz

前もろに音漏れしてる人いてじぶんはどうなんだろ?と思い
イヤホンを手なり服なりで塞いで音量かえて試したんですよね・・
みなさんも気をつけてください(´・ω・`)


こないだぅなちに会ってきましたー
元々他の方に会いに何回か関東きてたみたいでそれに合わせてって感じかな
ツイッターで有名になった某カレー屋行きました
しかしながらお客がそこそこ並んでたので入店せずに帰ってきました(-ω-;)
どこそこ歩きすぎて疲れたけど楽しかったです

ハイライト 靴 下 サ ン ダ ル


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さてMHF。
週末は連休だったので久々にプレミアやりました

【結果】
before 双230 銃槍370 弓130
after  双400 銃槍400 弓200 片手10(←New)

プレミアガンスの専用装備も新たに組み直してガンス上げるぞーってつもりだったんだけど
ガンスのSR30しか上がってない、どうしてこうなった/(^o^)\

双とメイン武器のガンスはSR600行きたいなーってところです
まぁ、まだまだですけどね(´・ω:;.:...


HBガンス
クラフトFヘッド      (イ)  Lv7   66  ●●● 恒久珠, 剛力珠
テクストFベスト・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゲレールFアーム     (TPN1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゲレールFコイル     (TPN1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 持続珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●○ 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:615 スロット:■0□0●13○1 火:4 水:6 雷:9 氷:3 龍:4

攻撃力UP【特大】,見切り+3,火事場力+2,早食い,斬れ味レベル+1
アイテム使用強化,ランナー


ちなみに組み直した装備。
見切りはオマケでついてきました。HB前提なので見切りはいらないですね~
【絶大】で組みたかったんですけど「アイテム使用強化,早食い,ランナー」が無理だったので【特大】です(==;)

プレウスで色々ダメシミュしたけどSR200~600までドラグヴァイス一直線^o^
細かくやってないけどSR600超えてもドラグさんが最適かもですね
剛武器のデフォ白ゲ利用して匠切って絶大+αにすればいいかも・・・?
あと匠そのままで紫ゲージの剛武器使用かなぁ
まぁSR600いったらプレミアやる意味が(ry

ドラグさんがHBと相性良すぎる^q^


あと新しいSR武器は片手とりました!
とりあえず一言。

すごく指が疲れる('A`)


ところでこないだ全武器SR600↑の人見かけました・・・
世の中広いですね
久々のプレミアでひぃひぃ言ってたんですけど甘えちゃだめですね
まぁじぶんはそこまでは無理です(´д`;)
2010年11月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pictlayer

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

