
--年--月--日 | スポンサー広告

祭りオワター

|ω・)ノ こんにちは

寒さ効果のおかげでうっかり寝すぎてばっかりです。

MHP3rdの体験版出てますね!
PSP渡して知り合いの方にダウンロードしてもらいました(´ω`*)
ってこれいいのかな、まぁまずかったらあとで文消せばイイカ(オイ

ガンランス・笛・弓がないのが残念
(体験版での話であって3rdには出てくるヨ)
特にガンランスやりたかったんですけどねぇ(´・ω・`)
トライはやってないのでスラッシュアックス初触りでドギマギしてます
基本的にトライベースで出来てるので今までのPやFとは少~し違った感じですね

ボルボロスも幾戦目でなんとか撃破
ランスのカウンター便利すぎワラタ
FのSR大剣のガード斬りもこれくらいならよかったのに...

P3は楽しみだけどFと平行作業と考えると冬は忙しそうです(==;)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


遅ればせながらの連絡ですが
団長haruことはるたん復帰により団長代理から副団長に戻り∩゚∀゚∩

やっぱりじぶんは副団のサポ的なポジションが合ってるし好きかな、と再確認
まぁ気が抜けてダレる恐れあるので油断しないようにしたいところ。
2ヶ月くらい(?)団長やったけど色々といい経験になったと思います

それに合わせて相談や意見訊かせてくれた知り合いの団長各々方ありがとう


グレンシクレ ガノシクレ
祭り終わったよぉぉ
今回はF全体的にやる気なかった感がしますね
じぶんは相変わらずシクレを頑張るってそんな感じですた
希望を言うならもっと入魂対象に合わせた良クエ配信して欲しかったなぁ(チラッ


グレン寝顔
SS見てて思ったけど

グレンの寝顔が意外とかわいい

え?じぶんだけ?サーセン\(^o^)/
あ、これフローラたん撮ってただけです^q^



なんとなく寝てたときのログ見てたんだけどワラタ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イカちゃん   > 笛まだ29^^
イカちゃん   > ^^v
イカちゃん   > 祭りで上がるとか思ってたけど
イカちゃん   > 補正考えた奴死ねばいい
Siro     > とても鐘ならしてる人の発言と思えない
す~ら     > 下位ハンターとの交流を目的に~ のはずなのに趣旨ずれてますよね
KAZUMASA> 謹慎処分
イカちゃん   > 補正考えた奴、成仏すればいい
Siro     > 謹慎処分
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
( ゚∀゚)o彡°成仏!成仏!

2010年10月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pictlayer

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

