
--年--月--日 | スポンサー広告

うp前のgdgdタイム

9月ももう終わりでもうすぐ9.0ですね
うぅすっかり寒い・・・
でもそれが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
暑いの嫌いなんです、ハイ。。

9.0といえばパッケ。毎回買ってるので今回もその予定~
しかしフィギュアついてくるコレクターズの方は予約不可なので
ちゃんと買えるか心配なところですヨ(;´д`)



【巡音ルカ】DYE/Re:flection+【AVTechNO!×Treow】


ボカロでもどーぞ。
PVがよくわからないけどなんかすごい!
普段iPodで聴くから全然見ないんですけどね・・・w
ニコニコ混雑中は低画質なのであしからず

改めて動画見ると歌詞が素敵だなぁと認識。
(コメONにしてないと表示されないアル)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


桜
祭褒章期間中のHRP/SRPお得クエスト

桜を弓でちょこちょこやってました
今弓はSR52かな

あとガンスで茶茄子少しやったり
SR防具がSR300からですよねー
しかしやる気の問題でSR300までには届かず(-ω-;)
プレミアどうするかなぁ・・・。

団員のカズちゃんとイカさんががんばってました
2人とも下位SRからSR200余裕で超えててわらた


謎黒
新しい(?)謎虹クエスト
このときの条件 → 「ババx2討伐 レイアx1狩猟 ババ爪破壊 ババ頭破壊で失敗」

やったことないクエだったので声かけて行ってみたんですが
装備貸与だし弱武器だしで( ゚д゚)マズー
4人でやったのに約30分かかったよ・・・

謎クエは美味しいクエだけ回すに限る!


アクラ
秘晶石求めてアクラ変種へ

ひさしぶりにランスでアクラやりました
ついつい笛1太刀or双3になっちゃうからねぇ
ある程度楽しまなくちゃ損ですよねっ

しかし2回もクエ失敗してゴメンネあすなさん\(^o^)/
一緒に乙枠とったイカさんと反省します(`・ω・)っ-<コ:彡-~~
最近死んでばっかりなのですorz

2010年09月26日 | Comments(5) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pictlayer

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

