
--年--月--日 | スポンサー広告

おニュー

ア━('A`)━・・・・

なんか頭が痛いデス
風邪じゃなくてPCやら携帯やら液晶画面の見すぎだとは思うんですけどネ

痛いの痛いの飛んでいけーっと。


近頃怖い話をひたすら漁って読んでます(-ω-`)

霊感とかさっぱりなんですけど
というかさっぱりだからこそ未知のモノに興味が沸いて面白いのかな
とりあえず洒落怖まとめサイトと師匠シリーズを読み終わり。
さて、また読むもの探すかな

なんか他にそういうまとめサイト知ってたらどなたか教えてプリーズ^q^
携帯で見れると嬉しいです(殴
スイマセン普通デイイデス


☆★☆★☆★☆★☆★☆★-以下MHF-☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お盆の週はたまたま6連休でした
しかも入魂祭っていう巡り合せ

ということでプレミアやりつつ入魂タイム
SRガンス→SR双剣 ←@here
だったので双剣をSR200までガツガツ∩゚∀゚∩age
・・・疲れたよパトラッシュ・・・

そして3つ目のSRは弓とりました!
昇竜弓(って名称だっけ)を雑魚相手に試してみたけど、、、

使いにくい\(^o^)/

5段HITらしいけど2-3発くらいしか当たらないぞっと。。
高い位置にHIT判定あるらすぃ


弓話ついで。
古かった弓・槍装備をリニューアルΣd('∀'d)
けっこう長く使用してて飽き気味だったので新鮮な気分です
弓
所謂丸出し・・・(/ω\)
こういう系って恥ずかしさがあり作ってなかったけど
レイジ脚が(変態的な)違和感ないのでこれでおk
見せパンというかレスラーパンツというかごにょごにょ・・・

上も下も見た目優先で微妙ですが一応スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,高級耳栓,自動マーキング,連射,ランナー
腕SPで弾強化換装型


ランス
こっちはランス装備
個人的にアリストを上手く組み込めたかなーと思ってまする
買ったものの使ってなかったしねアリスト\(^o^)/
(画像ではわからないから補足 腕はエスピナU)

見切り+3,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,火事場力+2,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1
頭文鎮SPでガ+2に換装可


装備は頭をピアス系にするのがジャスティス(キリッ

2010年08月24日 | Comments(9) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pictlayer

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

