
--年--月--日 | スポンサー広告

新団員さん

暑いよぉぉ('A`) 外に出たら死んでしまう!
あぁ、もう夏のようですね・・・冬早くカモン

月火休みだったんだけど
ダラダラしすぎてやろうと思ってたことやりださず。。

うーむ、メリハリって大事

いやまぁこれ書いてる現在火曜なんですけどね
がんばって買い物やら済ますか・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


最近ネタが少なかとです。。。
もっとMHF中にSS撮るように心がけるかなー


踊り
新団員さん入りました~!
Finoさんと仰います
片手スキーなのかな、たぶん(・ω・ )

フリーダムにいたフィノさんをじぶんが勧誘してきました^q^
勧誘ってまだ全然慣れてないんですけどネー
近いうちにもう数人がんばって入れたいところです




ラオ
元団員でかつフレといいますか、まぁそんな感じかな
そんなLunalianことぅなちに誘われて行った装備自由ラオ
こういうのはたまにやるといいですね、楽しいです

武器迷ってたので「オリンポスで肩破壊やったら?w」と言ってみたらそれで来ました
実際は肩の肉質がかったくて弾かれるっていう\(^o^)/
結果ヘビィのひかるさんが壊してたような・・・(´・ω・`)

そしてラオ玉なんてなかったorz

そうそう、
匠業物2のガンス装備(↑SSのやつ)作ったんですけど業物+2は快適ですね
髪型フリー(ピアス系)がモットーなのですがクラフト頭は妥協(´・ω・)

双剣用の業物2装備も準備中
しかしながら斬空Gェ・・・
いちいち珠付け替えは好まないので装飾品できるまで放置デス
2010年07月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pictlayer

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

