
--年--月--日 | スポンサー広告

お得♪でもないネタ詰め合わせ

5月頭の話になるのですが昔のフレに会いに2鯖に出張してきました。
久しぶりに会うとすっかりガンススキーのロマン人になってた模様(-ω-*)

元々同じ1鯖で一番最初に所属してた猟団員同士。
すでに猟団名うろ覚えだけど「つちのこ研究調査隊」だったかな
いいネーミングセンスだw

なぜ2鯖?という話なのですが、
一旦引退したものの新キャラで新たに復帰したとこのこと。
じゃあ会おうってことになったのですがなぜだか会えない・・・
しばらくしてわかったのだけど元いた1鯖じゃなく2鯖にキャラ作ってたって話ね・・・
('A`)ナンデヤネン

王子

本人も1鯖だったって忘れてたらしいです。
しっかりしてヨ(´=3=)
すでにHR100超えてたのでじぶんがキャラを作り会いに行ったというオチでした。



━━━━ブッた切り━━━━━━━ヽ|・∀・|ノ━━━━━━━━━!!



これは最近、といっても6月頭。
HCレウス


いつもふらっと現れるフレのアロさん
HC素材に餓えてた様なのでさっそく行くことになりました。
じぶんはHCクエストはあまりやってなかったのでちょうどよい機会(・∀・)wktk
そこに便乗してくれたカズちゃん&イカさん。ありがとうネ!

いざ!HCババ変種とHCレウス変種!
そう、「変種」。

SRの防御補正もあるんだろうけど攻撃がすごく痛かったヨ ママン・・・

ババ怒り突進→即死
ババスーパージャンピング(屁有り)をガード→削られて死ぬ
レウス怒り突進→即死
レウス怒りブレス→即死

(;^ω^)・・・

いや~でも緊迫感が楽しかったです
HCクエ、団の人誘って行きたいのう。
HR500からってのがネックなのよね、、、あとみんながみんなSR上げてるわけでもないしねぇ
難しいところですよ(==;)




れんるー

これはフォレさんまろんさんイカさんと行った連竜撃砲。
飛竜種上皮救済のガンス限定クエですねー

最初は匠剛力ガンスでツンツンしてたんだけど
ふと、イカさん見ると・・・餓狼・・してる!?

話聞くとガンス装備がないからだとか

マァ ガンス ナンテ ソンナモン デスヨネー

しかし餓狼ガンスは未経験だったので触発されてじぶんも餓狼ってみることにしますた。
挑戦心って大事よね!

フルフルだからかガ性なくとも割と戦えました
たまにはこういうのも楽しいです(´ー`*)





最後にひとつ
ヒルデ
ヒルデさんネタ

最近になって知ったんですが
マイハウスにくるNPCの方々、セリフ変わるそうです( ゚д゚)

・特定のNPCに絞りその人だけ好感度が上がるように選択肢を選ぶ
・他NPCの場合は好感度が下がる選択肢を選ぶ
・来た人みんなに話すように(特定NPC以外とは話さない。ではダメっぽい?)
(クエ連戦とかでスルーしてるとセリフ(好感度)元に戻ってるかも・・・)

たしかこんな感じ。
もらえる物も変わった希ガス。しかしながら覚えてない(キリッ
じぶんは元気っ子スキーなので白子さんことヒルデさんでお試し(=ω=)

「今度、一緒にいってみようか? なーんてネッ!」
何この恋愛ゲーム・・・(/ω\*)

ただ最初の「雨って好き?」の質問に「いいえ」と嘘を言わなくちゃいけないのがツライです(´;ω;`)ウッ…


2010年06月17日 | Comments(5) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

pictlayer

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

